てぃーだブログ › E-作の撃沈単独釣行 › エギング › やっとの『烏賊人パーリー2013』

2013年03月05日

やっとの『烏賊人パーリー2013』

先週の日曜日に、『烏賊人パーリー』に参加してきました。

去年、一昨年と出たかったんだけど、仕事の都合で参加できず

今回念願の初参加となりました。

今回もギリギリまで参加できるか微妙でしたが、日ごろの行いが良いのか(笑)

現場も休むことができました。

やっとの『烏賊人パーリー2013』


特別協賛、協賛とスゴイ数ですね~

やっとの『烏賊人パーリー2013』







んで、とりあえず釣れましたw

やっとの『烏賊人パーリー2013』

くぶしみ 740ぐらむ






クブシミ部門の優勝者は4㎏近いの釣ってましたね・・・デカかった。

2位の方は780g 初心者講習で釣れたとか・・・講習受ければ良かった(笑)

3位の方は750g サリマイさんの職場の仲間だとか・・・

あと10gだったんだねびっくり!中に石でも入れときゃよかったww


でも釣れたから良いんだよ・・・・



うん






やっとの『烏賊人パーリー2013』






表彰式前には、みんなで清掃活動も行ってゴミ袋いっぱい拾ってきました。

でもね、ヒラッちさんに怖い顔で「ちゃんと分別しれや!(--〆)オラー」と怒られ、ちょっとチビッタぜタラ~

そんな楽しい「烏賊人ぱーりー2013」でした。

来年も出たいな


おわり





主催された、沖縄スクイッドジャンキーズの皆さんをはじめ、関係者の皆様本当にお疲れ様でしたびっくり!!



同じカテゴリー(エギング)の記事
2012 釣り納め
2012 釣り納め(2012-12-31 16:28)

15分釣行
15分釣行(2012-03-06 18:40)


Posted by E-作 at 21:34│Comments(0)エギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。