てぃーだブログ › E-作の撃沈単独釣行

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月16日

朝練のち朝練

え~

前回、更新したのが12月31日・・・

みなさん、あけましておめでとうございます

今年も「E-作」よろしくお願いします。





あいかわらず、週末の朝練と仕事前の15分釣行にしか行けてませんが、
撃沈喰らいながらも、頑張っております。



何日か前の朝練では

こんなのや


いちおう30UP



結構ナイスファイトした、こんなの(笑)








てか最近は高確率でエソが釣れる・・・・・





んで、小ジグでも釣れるの?と思った、こんなの







それから、やっときたコイツ






こんな感じで、いつも短時間の釣行ばっかですが、楽しんでやってます。







あぁ~あ
沖縄から参加するかなww

エソワンGP




  続きを読む

Posted by E-作 at 15:22Comments(2)小ジグ

2012年12月31日

2012 釣り納め

2012年もあと8時間となりましたね。

2012年最後の朝練はエギングくコ:彡

あさも早よからブルブル震えながらポイントへ向かいます。




エギンガーだらけ(@ ̄□ ̄@;)!!

別のポイントも先客がいましたが、離れた場所からスタートしました。

1投目に

















コレが釣れれば ウレシいんですけどね(笑)

はい

何事も無かったですよ…((T_T))


いつも通りの撃沈で今年を締めくくりましたww

今年はジギングも行ったし(1回ダケ(笑))

仕事も遊びも上手く行った年だったと思います。

来年は仕事も遊びも今年以上に頑張って楽しい年にしたいと思っています!!

今年もあとわずかですが、ブログやTwitter、Facebookを通して知り合った皆さん、来年も宜しくお願いします!!




  

Posted by E-作 at 16:28Comments(0)エギング

2012年12月31日

釣り納め

大晦日の朝練にて釣り納め



予定です。

良い形で2012年を締めくくりたいですね!!

結果は明日…  

Posted by E-作 at 00:29Comments(0)

2012年12月21日

朝練

こんにちはEー作です

ここ最近エソがしく釣りにも逝けません・・・。

逝っても投げるのは1時間程度ダウン

最近は那覇周辺でも、アオリイカ2㎏クラスが釣れてるみたいだし

エギング逝きたいな



写真もないので、いつのかワカラナイ小ジグでの釣果でも貼っときますww





こんだけしかない(爆)


そーいえば、来年も開催されるんですね

第2回沖縄インターナショナルフィッシングトーナメント2013inとまりん

3月かぁ、現場がピークの時だね

逃亡する口実ないかな(笑)


  


Posted by E-作 at 11:30Comments(2)小ジグ

2012年10月22日

親子わくわくワイルドキャンプ

先月、長男が学校から持ってきたプリントに、浦添市こども青少年課の主催で
「わくわくワイルドキャンプ」参加者の募集がありました。

長男が「行きたい!」と言うので、「抽選に当たるか分からんけど応募したら~」
と応募。


・・・数日後

15組50名程度の募集に対し、76組202名(5.06倍)の応募のなか、



「当選びっくり」の通知が(笑)



そんな事があり、10月20・21日に一泊二日で「やんばる学びの森」へ行ってきました。
朝8:30に市役所へ集合し9:00に出発♪赤


途中「国頭 道の駅」にて休憩をはさみ




「学びの森」到着後すぐに「カヌー体験」へ

係の人からパドルの持ち方や漕ぎ方を教わり、




カヌーへ乗り込みます。



大自然の中デージ気持ちいいじゃないいですか(笑)


子供より父ちゃんが楽しんでますww

上流まで約20分ちょっと休憩~




かなり久々に見たヤゴ!


マイナスイオン吸いまくり~




そんでまた戻ります



意外にキツかったカヌー(笑)でも楽しかったぁ(^○^)

キャンプ場に戻ると、次はテント組立て、

親子で力を合わせて組立てます・・・

組立てます・・・

・・・

完~成~ヽ(^。^)ノ



昼間はセミもいたけど



日が落ちると、やっぱ寒い・・・なので


夕飯作りながら暖まります(笑)


キャンプの夕飯と言えば「カレー」

参加している家族で分担してゴハンを一生懸命作ります。





初めて食べる、飯盒で炊いたゴハンにカレーかけて完成!





お腹一杯になったあとは、芝生に寝転がって天然のプラネタリウムの観賞会


(写真はイメージです)

普段見ることのできない夜空に、いつもは生意気な長男も感動(笑)


(写真はイメージです)
流れ星を見つけて興奮(笑)

ホントにきれいな星でしたよ☆

興奮が冷めないままテントへ戻り就寝の準備~就寝しました。
(ココでも寝袋初体験ww)

一日目は初体験づくしで終了。


二日目は「ラジオ体操」~朝食~森の探検~鬼太郎ハウス~バスで帰路へ~












鬼太郎と目玉のおやじは不在でした(笑)


てな感じで楽しい一泊二日の「親子わくわくワイルドキャンプ」が終了しました。

「今度は家族みんなで行こうね」と長男は大満足な二日間でした。




てゆ~か二日目の内容が手抜きすぎ(爆)
  


Posted by E-作 at 18:56Comments(0)ファミリー